小さなヤギの家

シェルティ・次郎のおはなし

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
同じくやってみました( ´艸`)
いやぁ、アッツーかったですよね。つい先日まで・・・(;´Д`)


気分はもうホンマにこんな感じで。↑


うちのジロ子さんも暑さのあまりに、事あるごとにウダウダ言ってオイラに八つ当たりばっかりしてきました。どうでもいいですが、前足キックが最近痛くて仕方がありません。体力有り余ってるなら、もっと散歩行く時に喜ぼうぜ?なに綱つけると嫌そうに渋ってやがるんだよ、もうなんか見てるだけで可愛くてしょうがねーな。(ァ

それから一気に一週間くらい涼しくなりましたが、それが過ぎたらまた猛暑に逆戻りするかと思いきや、台風直撃でしたね。昨日は関東近辺凄かったんじゃないかと思います。オイラの済んでいる場所も、バッチリ暴風域に入っておりましたよ。

さて、久しぶりの更新ですが、つい最近大航海を繋いだら同じ商会の友人くんから「トリさんてー変態な友達が沢山いて凄いですねー。」と怖がられました。なにやらオイラの大航海ブログを発見して読んだのだそうです。もう今更言われなれているので何とも思いませんでしたが、唯一彼が言った事で嬉しかったのは、変態な友達が沢山いるって言われたのであって、決してオイラが変態だったんですねーと言われなかった事です。感動しました。有難う鉄人くん。笑


というようなうそ臭い話はいいとして、今回は何やらネタになりそうな匂いを振りまいていた知り合いのボギワンのところから、最近流行っているらしいうそこメーカーというサイトについて知りました。いえ、正確にはちょっと前から既に知っていたのですが、あまりにもサーバーが重過ぎて閲覧自体がその当時不可能だったんですよ。で、ボギの記事見てあーそんなのあったなーて思い出したので、また試しに逝ってみたんです。そしたら思いのほかすんなり接続できたので、早速試しに自分の本名を平仮名で入力してみました。本当はね、初めこそちゃんとした漢字の本名にて結果を出したんですが、あまりにも凄い脳内イメージでマジ御免、これR指定やわーて思って、とてもじゃないけどこの一般ブログじゃ載せられないなと決断したんですよ。(実話
更にほぼ100%当たっていたから弁解の余地もねーなと途方に暮れていたわけです。だってあれヤヴァイですよ。アホで有名なアシノあたりが見ちゃったら、一生ネタにされて脅されそうです。そんな危険な綱渡りは、わたし出来ません。

で、色々考えてみたんですが。そう言えばオイラの本名って漢字で書くと別の名前と勘違いされるんだったと改めて気がつきました。特に名前の方ね。そんなわけで、あーなんだそっか。漢字じゃコンピュータ君も勘違いしちゃうだろうから、ここは優しく平仮名でタイプしてやればいーんじゃね?って結論に至ったわけです。そして待つ事数秒後、ドキドキな結果が出ました。そして、よく凝視した3秒後に思わずドン引きしました。






オーーー!イエス!!(゚∀゚)!!
凄いようそこさん、100%あってるじゃん。マジでそれ、オイラの事だーよ(*´д`*)
あまりにも感激したので、漢字で調べた結果の例のR指定だったやつは棚に上げておいて、こっちの結果だけ信用する事にしました。
にしてもこれ、すげー善玉菌の数じゃね??この不健康が看板持って歩いているような、もっと例えるならばリーサル・不健康て名前がよく似合うオイラが、よもやこんなに健康な身体していただなんて!!
ん。なんだ、いつの間にか身体の話になっちゃってるし。笑

ちなみに、ボギのブログにあった自身の結果を見て。あーうん、なんかあってるよ。そんな感じじゃね?と笑いました。凄いねうそこさん、絶対に嘘つかないんだね!!




さて、最近のジロ子さんです。オイラの股とかパンツとかの匂いばっかり嗅いで仕舞いにはペロペロと舐め出す日々が続いており止めさせるのに苦労していたので、その場しのぎでもいいやと思って、そろそろ捨てようと思っていた洗い立てのパンツをあげてみたら、喜んでむしゃぶりついていました。最近ジロ子さんは変態になってしまったのだとショックを受けました。それを旦那に言ったら、あんたのせいだと怒られました。悲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。











ではでは、また次回の更新でー。
あ、そうだ。次回こそ旦那の恥ずかしい思い出最終回の記事をうpしよう。やるやる言ってて二ヶ月以上も遅れているみたいですが、気のせいだと思ってて下さいお。



マ タ ネ ー 。 
| 12:08 | 占い関連 | comments(5) | - |
| 1/1 |