小さなヤギの家

シェルティ・次郎のおはなし

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
すっかり忘れていました
こんばんは、昨日から雨が凄いですね東京は。
ところでいつも犬関連でお世話になっているお友達のささっちさんから、『おいいいいいいいいい何あんたちょっとおおおおブログ更新しなさすぎてスポンサーサイトの広告が出ちまってだろおおおおバカチーン』と喜びの声が届いたので(半分うそ)、そいつはいけねえやーと焦って自分のサイトを確認してみたら、本当にスポンサーサイトの広告が記事のトップに出ていて、凄くビックリしました。
すいませんすいません、自分のブログなのに人様に指摘されるまで気がつきませんでした。あひゃあひゃ(゚∀`)

てわけで、今後の更新頻度を考えるとお先真っ暗になりそうな自分を勇気づけながら、近況も兼ねて更新しますから。あ、でもよく見てみたらジロ子の一周年祝い以来更新していなかったんですね。ハァハァ駄目じゃんそれはイカンね!!
でも本当に最近忙しかったんですよ、それに暑いせいもあって何事にもやる気ナッシング。
まーでも、今はちょっと有意義というか忙しい時間を過ごせている方なので、これはこれでありなのかなとも思っていますが。って、よく意味がわからないよね。要するにオリンピックをテレビ観戦しながら忙しい毎日の中で、ゲームもやりながら犬の面倒も当然見ているし、それでゲームやってからそういえばこの間自分の誕生日だったので夫婦で外出もしたし、それで帰ってきたらゲームやるオチだし。
いわゆるゲームで忙しかっただけだろあんたという結果ですけれども。あ、ネットゲームじゃないからね。テレビゲームだからね。オリンピック観戦との両立が難しい方ですからね。

で、そんな毎日を送っていたので、最近ジロ子の写真も満足に撮れていません。でも元気にやっています。最近は凶暴さが少しだけとれて、ちょっとだけ我々に忠実になってくれています。呼んだらちゃんと来てくれます。餌持っていなくても、お座りと伏せと待てくらいはやってくれます。ジロ子の気が向いたときだけだけど。(つまりダメ
暑いから昼前から夕方まで、私と一緒にソファにひっくり返ってお昼寝してくれています。ふと急に暇になると、私の方を向いて八つ当たりをしながら吠えて殴りかかってくるけれども、まあどんまい。死にそうな子よりは、むしろちょっとだけ兇暴なくらいの方が安心できると思うので。兇暴過ぎるのもいかがなものかと思うけれども・・・↓









じゃあ、犬の散歩行ってきます!!




追伸
タイトルの「すっかり忘れていました」についてですが、前回の記事のダイエット話の結果をお知らせするのをすっかり忘れていたので、こんなタイトルになりました。
なんかね。一ヶ月半がんばってみたら、三年前の体系に戻りました。
でもまだダイエット期間は続いていますよ。あと一年くらいはああああああ。
せめて大学入学した頃の体系に戻りたいお。
| 21:12 | JIROについて | - | - |
スポンサーサイト
| 21:12 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>