小さなヤギの家

シェルティ・次郎のおはなし

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
初めのご挨拶
初めましての方は初めまして、顔見知りの方はこんにちは。今まで別ジャンル(ゲーム関連)のブログとmixiにて日記を書いてきましたが、そのどちらも引き払って新たなジャンルとしてまたブログを始める決心をつけました。ちなみにmixiから来られた方は、外部リンクとして今後はアップしていきますので、今後の日記はこちらのブログからになります。宜しくお願いします。
新しくなったこのブログでは、先月飼い始めた犬との暮らしぶりをメインとした日記にしていこうかなと思っています。ただそれだけだとネタなくなるので、今まで通りアホな話題からゲーム話題まで、そういうのも織り交ぜて書いていきますので。いわゆる、今までの日記+犬コンテンツが増えたってだけです。
ただ今回は犬の紹介日記を書くので、mixiにて掲載していた例の連載暴露話は申し訳ありませんが次回への繰越しとなります。すんません。



それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 02:37 | ブログ開設のご挨拶 | - | - |
| 02:37 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>