小さなヤギの家

シェルティ・次郎のおはなし

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お久しぶりです
うわーなんか頑張って出来るだけ更新するブログ目指していこうとか思っていたわりには、サボりすぎていましたすいません( ´艸`)
色々と忙しいのはあるんですが、もう少ししたらきっと暇になると思います。うん、来週まで我慢だよほんと。笑
そういうわけで、最近はゲームとかネットとかやっていません。特にゲームとか、ネットゲームとか、何それ食べたら美味いのってくらい遠ざかっております。
友達のブログとか見ていると、大航海懐かしいなーとか思ったりもします。でも、それって懐かしいなーて思ってる時点で、もうダメですよね。終わってるよオイラ。つい最近までは頑張って海事上げして、その割にはレベル上がらなくて何だかもう55もあればいいやとか割り切ってたし。ロワイヤルとか目指してる商会員の奴らが、気がついたら海事レベル倍も離れてたのに追い越されてたりとかね。もうどんだけーって言いたいですよ。おまえら頑張り杉wwwwwwwwww
オイラなんか、ロワイヤルどころかヴェネガレすらまだ乗れないレベルですよ。まぁいいんです。一生戦列の御世話になりますんで(´ρ`)
というか、海事はもう卒業したんだった(゚∀゚)!
これからは冒険の時代だったんだ(゚∀゚)!
てか、まだ世界一周イベント終わってないんでした。中途半端になってジャカルタ近辺でログアウトですよ。
そんなわけで、ネットゲームは暫くお休みです。またかよーて言わないで下さい下さい。
気休めにWPとかRO2とか色々やってみたけれども、絶望する点が多すぎたので諦めました。気楽に出来るって意味では大航海が一番自分にあっているのかなーて思います。




当分は、犬と遊んで家の掃除とかして過ごそうかと思っています。というか、最近はそんな毎日ばかりです。当たり前なんですけどね、でもたまに寝ずゲーやってた頃が懐かしくなります。ROとかね。露店放置しすぎてPCぶっ壊れたりとかね。飯も大概食べないから栄養失調でノイローゼとかね。それでマニピとキリエ連続ダブルでかけたらヒール追いつかなくて最後はフリーズでぶち切れてキーボード壊しかけたりとかね。ちょ、癌ホーwwwいくらなんでも終わりすぎだろマジでwwwwwwとかよく言ってましたしね。あんな重くてフリーズ仕様はWIZだと即死なんですぅうううとかね、旦那がよく隣でぶちきれてましたよね。画面止まって気がついたら即死後にFW三枚出てたなんて、ザラにあったんだ。つーか死んでから被ダメが画面に表示されるとかホントあり得ないデショとか言って発狂する隣の人を、毎回オイラ宥めるの大変だったしねwww笑
挙句の果てには一日平均睡眠時間3時間とかね。懐かしいよね、あれでリアル家庭崩壊の危機になったのも、今ではいい思い出ですよね( ´艸`)




うわ、なんか今突然ROがやりたくなってきたお。(´ω`;)
るんらんから装備奪ってこないとだお!!!
| 10:49 | 日常の話 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| 10:49 | - | - | - |
Comment








気のせいか、JIROちゃん毛がふさふさになってません?

ゲームかぁ。

なんか、かみさんが三国志オンラインやるって言ってたなぁ。
一応おいらもかみさんがやるなら参加しようと思うけど、他にやる人いるかなぁ。

...正式サービス開始日未定だけど♪
posted by ボギワン | 2007/10/11 12:03 PM |
おひさ。
おいらも大航海時代はいいかげん脱退しないとな・・・
課金だけしてるし・・・(^^;
大会手続きしないと・・・と思いつつ幾ヶ月・・・

JIROちゃん明らかに成長したね。
以前の写真より顔つきやら骨格がずいぶん違う気がする。
posted by Mucha(Mocha) | 2007/10/11 4:20 PM |
覗いたらやばいコメントがついてるようなので...

上のほうに、alternativeという人の名前で書かれているコメント内のURLは、BOT装置の販売会社ですな。

ということで、あのコメントは消しておいた方がいいよ。>ジルちゃ
posted by ボギワン | 2007/10/11 5:17 PM |
JIROちゃんが・・犬とどんどんかけ離れてる・・・。
こっちも最近ゲームからかけ離れた生活してる・・。
トリッシュさんも頑張ってね♪
posted by ☆帰蝶☆ | 2007/10/11 8:24 PM |
>>ボギ
テュリーン(゚∀゚)!
ジロ子大きくなってるよー。なんかますます凶暴になってきたよ、怖いお・・・(;´Д`)
毛もふさふさで当分アデランスいらずだよ!羨ましいよ!!
三国志オンラインかー。あれさ、色々と噂聞くけどかなり評判悪いよね。自分じゃやった事ないんだけど、どうなんだろ。個人的には信長の野望からそんなに改善してないような気もしないでもないが。
Aさんのように個人的に好きなキャラクタとかおると、そうでもないのかな。どうせなら一緒にやるといいよ!ついでに大航海にもおいでよ!!
あ、そうやね。怪しい方からのコメントは謹んでお断りしておきやす。忠告ありがとー><


>>alternativeさん
勧誘キタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
でもどうせなら5年前に言ってほしかったお。


>>デカいMucha
久しぶりーー。うんうん、大きくなったよー。骨格もね、医者曰くもう大分大人になっているらしいです。良かった良かった( ´艸`)
て、ちょwおまwww脱退するのかー。大航海はさ、やってるとウザくなってくるけど、また半年くらい離れると寂しくなるもんだから、またいつでも一緒に遊ぼうぜー。でも課金しててINしないのは勿体無いし、休止はいい考えやと思う。オイラも課金止めようかな・・・(;´Д`)


>>☆帰蝶☆さん
おおお、久しぶりっすー!!って、同じくゲームからかけ離れた生活送ってるんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
また復帰したらフレ登録しようね><
犬からどんどんかけ離れてるって事は、ついにヤギに進化・・・((((;゚Д゚)))
posted by ジル | 2007/10/12 11:42 AM |
やぎだな
posted by carmen | 2007/10/13 2:30 PM |
トリちゃ〜ん、書き込みありがとねー★

うふw 海事一緒にやってくれるの?嬉しいなぁw
ついでに、世界一周も一緒にやりませんか?
どうも戦闘があるので、一人では無理なのですぅ・。・
posted by ルリア=シリウス | 2007/10/14 12:15 PM |
>>キャルメン
ヤギヤギゆーなあふぉおおおおおおお!笑
早くブログ復帰してお( ´ω`)


>>ルリたん
うん、海事いつでもやるよー。明日転職しておくよー。何かあんまり海事スキルとか捨てちゃって残ってないんだけど、上級士官とかになっておくよ。地道に回避スキルとか修理スキルとかカンストできるように頑張るよ。
あ、まだカンストしてなかったんだってコメントはなしでお願いお( ´ω`;)
posted by トリッシュ | 2007/10/15 10:31 PM |
と〜りちゃん。


んと、砲術と、白兵スキルがあればOKですよw
サポート系は頑張ります^−^
posted by ルリア=シリウス | 2007/10/15 11:51 PM |
>>ルリたん
おkpkヽ(゚∀゚)ノ ☆
posted by ジル | 2007/10/16 9:34 AM |
こっそり・・・

トリさんお元気そうでなにより!
うちの爺さんの家でシェトランドシープドッグ飼っていたこととか、ROでWIZやってた頃はよく監獄でラグ死したこととか・・
ここの記事読んでたら、昔のこと思い出しましたw
また、見にきます
更新頑張ってくださいw


posted by サラディール | 2007/10/22 2:53 PM |
>>サラディー
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
久しぶりいいいいいいいいいいいいいいい。
最近あんまりハゲおじちゃん見ないなーて思ってたら、元気そうでなによりだーよ( ´艸`)
おおお、おじーさんがシェルティ飼ってたんだねー。イイネイイネ☆ROも懐かしいよね。WIZだったんだ?同じサーバーだったら一緒に遊べたのにね・・・ちなみにオイラはバルダーだったよ。監獄はよく篭ったよ。特に2階で前衛ばりにAGI系避けるハムタと後ろから大技WIZとオイラのDEX系のくせにリビオのSBにも普通に耐えれたプリ子で頑張ってたよ。笑)懐かしいな。。。
オイラも昔の事思い出しちゃったよ。
またいつでも遊びにきてよおおおお。あ、更新はたまにしかやらんけど、サラディーくんのブログ、こっちにリンク貼り直させてもらうね。前のブログの時に、更新停止直前に加えてしまったから(´ω`)
また今後ともよろしゅう。
posted by ジル | 2007/10/26 12:22 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>