小さなヤギの家

シェルティ・次郎のおはなし

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お腹が痛いお
うちの母親が数週間前から日本に帰国していたので、二週間ばかりここで住んでおりました。今週の始めにまた向こうに戻ったのですが、何だか昨日からお腹が痛くて仕方がありませんでした。昼過ぎ頃から始まった腹痛でしたが、どうも食事を採ると痛みが増すようでした。そのうち、じっとしていても痛くて仕方がないような症状に悪化。雑巾を思いっきり絞られた時にきっと雑巾がいつも感じている痛みがこれに違いないとか、なんか痛いくせに勝手にそんな想像してはまた痛い思いをしていましたけど。
まー何ていうんでしょう。キリキリと痛むんですよね。今日も少し調子が悪かったものの、昨日に比べたら大分良くなりました。
で、珍しく早く帰ってきた旦那にそれを言ったら、真っ先に熱がありますね奥さんて言われました。確かに熱あったらしいです。自分じゃちっとも分かりませんでしたけど。
昔から自分の身体には無頓着でしたが、例に漏れずに昨日も無頓着のままでした。笑

とかね、こんな話してて笑ってたりすると、多分旦那に怒られると思うんですけどね。




↓の写真は、そんな数日前に撮ったやつですよ。行儀悪くてすいませんお。うちの犬の素行は旦那によく似ているんです。決してオイラじゃないお。本当ですよ。笑
テーブルの上に犬が足乗せてるなんて、いつもなら怒るんですけど。それ怒らないで、うっかり可愛いものだからつい新しく買ってもらったデジカメで写真撮っちゃったりとかね。
か、かわいいからわるいんだお!!
別にオイラは悪くないんだからねっ!!







チーズ乗せ生ハムクラッカーに視線がロックオンだお
| 14:05 | 日常の話 | - | - |
スポンサーサイト
| 14:05 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>